※当然ですが、この記事では有料情報の漏洩は決して致しません。 むしろ西原宏一さんのメルマガに月6600円払っているので、絶対に教えたくありません(号泣)
西原宏一・有料メルマガ感想と結果レポート2020年6月第2週
こんばんは、かぶトマトです!
西原宏一氏、6月第二週の結果は、なんと終値で
+300pips以上!
これは金曜終値での数値なので、最大だと400pipsくらいは取っています。
1週間ですよ!
月曜に指示が出て、その通貨を金曜まで持っていれば300pipsという結果でした。
たったの10lot買っただけでも30万円の稼ぎですよ!
私はこのとき、なんとなんとバカラ村の指示した通貨を買っていて儲けなし。
本当に投資の才能のなさに涙が出ます。
しばらくは西原先生の指示のみで買うことにします(号泣)。
ちなみに、西原氏が指示した300pips通貨は、まだ決済指示は出ていません。
来週以降さらに伸びると予想しているからでしょうね。
今から参入しても遅くありませんよ。